The Azure

動き

エックストーキョーのスニーカーが破れていた

早朝にバイトしたり、zoomで授業を受けたり、届いたヨガマットで昼寝したり、メルカリで買った「アパレル興亡」読んだり、突然思い立って買い物行ったりなどかなり自由気ままに生活をしている。

いわゆる「Withコロナ」の大学生生活に慣れつつある。その大学生活しか知らない。だから、今後大学のキャンパスへ登校して授業を受けることになると、困っていしまうだろう。

特に書くことがないのにブログを書き始めてしまった。最近書いていないような気がしたのでなんとなく書いている。

 

恋人に会えていない。もうすぐで2ヶ月に到達する。地元の友人が恋人と会っているのをインスタのストーリーで見る。心の底から羨ましいと思う。僕が岐阜へ帰るか、もしくは恋人が京都へ来るかどちらかすればいいのだが、万全を期して控えている。これこそ自粛である。

僕は散歩などしないので「外を出歩いてもいいですよ」とアナウンスがあっても、用がない限りめったに外出することはないだろう。ましてやここは京都。外を出歩いたところで知り合いなどひとりもいない。今は誰か知り合いに会いたい。しかし帰省するつもりはない。そんな心境である。

 

 

Spotifyで音楽を聴く。カネコアヤノとかNOT WONKとか小袋成彬とかAge Factoryとか聴いている。適当に流し聞きをしている。ストリーミングだ。

 

 

 

 

YouTubeで動画を観る。オモコロチャンネルをずっと観ている。僕は一度観た動画を何度も観返すことをしないのだが、オモコロチャンネルの動画は観返す。楽しい。

 


動物園でウソ知識を言いまくったら、チンパンジーから逆襲にあった!!!

 

 

 

f:id:AOblue:20200529213937j:plain

左右同じ個所が同じように破れる

今日バイト中に足元を見ると、スニーカーが破れていた。バイト用に買ったエックストーキョーのスニーカーである。履けなくなったわけではないので履き続けようと考えている。

 

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

 エックストーキョーのスニーカーめちゃくちゃ安いんだぜ。