The Azure

動き

予定

 自由登校期間が始まって1週間が経った。始まる前から予想は出来ていたが、かなり時間を持て余している。急にしなければならないことがなくなってしまうと、へたれてしまう。

 せっかく時間があるのだからと、本を読んでみたり(6冊ほど読み切った)、英単語帳を買ってきて覚えてみたり、はたまたナイキのトレーニングアプリをインストールして約30分のワークアウトに挑戦してみたりしているのだが、満足できない。

 恋人が自動車学校へ通い、資格取得のための勉強をせっせとしているという話を聞くと、余計に無為に時間を過ごしてしまっている自分が恥ずかしくなる。だからといって友人とどこかへ遊びに行こうとしても、一緒に遊びに行く友人などいないし、インスタのDMで女の子にちょっと声をかけてみたりすることなどはナンセンスの極みだ。

 となると、結局自室にこもってできる読書や勉強がいちばん良いのだろうという着地となる。残りの時間に積読を読み切りたい。あ、一応アルバイトはしているが、夕方から少しの時間だけなので、暇つぶし程度である。

 

 今日のお昼ごろソルトさんがYouTubeで「パラサイト」の感想と考察についての動画を上げていたので、それをきっかけにパラサイトを観に行くことにした。上映している映画館が少し離れたところにあるので、明日仕事が休みの母にお願いして送迎してもらえることに。こうやって親に頼ってるのは情けないなぁと少しブルーになってしまったりする。


【ネタバレ】映画パラサイト 感想と考察

 

 とはいっても、明日何かすることがあるという状況は、いいことだ。多分だけれどうきうきしている。バイト先の従業員の方に「今日はテンション高いね」と言われた。多分だけれどそれは気のせいだと思う。

 あと、前回のエントリが予想以上にアクセス数を伸ばしていて嬉しい。他にも9や13をプレイ用で履いたし、ジャックパーセルやコルテッツもお気に入りでよく履いているのでそれらも紹介していきたい。気が向いたら。これも予定といえば予定か。