学校が5時限目で終わったので、同級生9人で遊びました。遊んだといっても、近所のバローでわいわいしただけです。
朝方は寒かったですが、お昼からホントぽかぽかでいいお天気でした。風も心地よくて、外でごろごろしていればと後悔しています。
さて、本題に入ります。
ずっと前から、薄々気が付いてはいたのですが、僕は団体で遊んだりすることが結構苦手なようです。チームスポーツのバスケットをやってるくせにですよね(笑)
他の子達が「太鼓の達人」をしているときに飽きて、違うトコをブラブラしたり。
他の子達にプリクラを撮ろうと誘われるも、面倒くさかったので拒否したり。
付き合いの悪い男ですね。
元々公園で何かする予定だったのですが、急にバローへ行くことになりさげぽよ。
「9人」という多さも問題だったようです。3,4人で充分かな。
僕は公園で風に当たりながら、しゃべるくらいでいいな。そっちの方が楽しい。
春休みは一人旅でもしたいです。それか、僕に付き合ってくれる友達と何人かで。
ふぉーりみの「Lost my way」です。歌詞はともかく、メロディーが好きです。がちゃがちゃしてる感じね。 ボーカルのGENさんの歌声も中々効いています。中毒性のある感じ。
swimやletterも良いですが、こちらも素敵です。