The Azure

夢は夢のままで

2020年 買ってよかったもの

2020年が始まり、1週間が経とうとしています。

みなさん、消費生活は楽しんでいますか? 私は楽しんでいます。

 

今年買ってよかったもの」を考えるとき、大切なことは「買ってよかったかどうか」ですよね!私の個人的な意見になるのですが、それがいちばん熟考すべきポイントになるのではないかと思います。

 

以上の点を踏まえたうえで、暫定的なものにはなりますが、今年買ってよかったものを紹介していきたいです!

 

 

 

 

UNIQLO ショートソックス

f:id:AOblue:20200106143922j:plain

UNIQLO Short Socks

 

以前から愛用しているのですが、新年を迎えるにあたって、気持ちを引き締めるために新しい靴下を購入しました!

 

1足だと400円程度なのですが、3足購入すると1000円とおトクに購入することができます!

 

GUでも同じような靴下を取り扱っているのですが、UNIQLOのものに比べると少々へたりやすいような印象を受けます。

 

黒のソックスを購入したわけは、汚れが目立ちにくいからです!

ちょっとした汚れが気になるという方は、白ではなく黒の靴下のほうが目立ちにくいですよ!

 

まだ、購入した商品を履いてみていませんが、良い商品であることは間違いなしです。

 

 

さいごに

今年に入ってまだ靴下しか買っていないため、多少の偏りがある記事かもしれません。今後もどんどん消費していくと思うので、楽しみです。

f:id:AOblue:20200106143909j:plain

2020年はどんな商品に出会えるでしょうか?