Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

【夏休み22日目】ぼくの通学路には坂が4つあった気がする。

「夏休み」ってなんだか坂道を自転車でしゃーーーって降りる感覚に似ていませんか。とっても気持ち良くて、進めば進むほど速度がどんどん上がっていくあの感覚に。

 

 

あれだけ「夏休みは勉強を頑張ろう」とか言っていたのにもかかわらず、部活とスマホの往復で時間を食いつぶしています。部活を言い訳にして逃げているんですよね。

全くやってなくは無いんですよ。最近ようやく全商英検一級の単語を暗記し始めました。言っていなかったのですが、ぼくは商業高校生なのです。だから部活も山盛りどっさりあるのですね。

 

 

今日は部活が無かったので、久しぶりにブログを書く気になりました。

所詮ブログなんぞ自分のために書いているので、書かないといけないことは全くないのですが、なんとなく「書かなきゃ!」って気になるのはなぜでしょうね。しらねぇよ。

 

 

 

昼過ぎにスーパーカップが食べたくなって、近くのセブンイレブンへ行きました。そこで中学校の同級生がアルバイトをしていてびっくり仰天。

ぼくはまだ学生の身分で、社会の温泉に足先だけしかつけていないくらいなのですが、彼はそれはもうどっぷり浸かっているような感じで。三か月程度でずばばばっと距離が離れてしまった気がします。

 

 

全然書けないので終わりますね。

あれだあれ。ブランクっちゅーやつだ。

 

 

あと「仮面ライダーアマゾンズ」が面白い。