Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

【夏休み4日目】勉強が捗らないのでして。暑いしね。

布団の上に寝転がり、イヤホンと充電器をスマホにつっこみ、ついでにイヤホンを耳につっこんでいる男こと、あおぶる〜です。どうも、お久しぶり。

 

前回の記事で、夏休みに入っても勉強をしないだろう的なサムシングを書きました。

予想は的中。大的中。全く集中が出来ません。暑いしね。うん。仕方がないよ。暑いし。

スマホとお友達です。ここままいくとスマホと付き合うかもしれません。失礼、もう付き合ってる。

 

あぁ。読書感想文書かないとな。課題終わらせなきゃな。資格勉強しないとな。とは思ってはいるのですが、なかなか体が動きません。暑いしね。

 

こんなのを書くのだったら、勉強したほうがいいですね。分かってます。

しかし、明日は部活がオフなのです。大きな図書館へ行ってそこそこ勉強してくるつもりなので、大目にみてください。

 

 

え?誰と行くかって?

もちろん1人ですよ。ぼくの友人の居なさは天下一品でございます。とは言っても、1人が好きなのです。適当にふらふら〜っとして、自分の好きなようにできるスタイルがきっと似合っているのですね。寂しいですよ。まぁ、それなりには。でも群れるほうが恥ずかしいのです。自分が強いと錯覚しそうで怖い。

 

 

ついにこのブログがバスケ部のメンバーにバレてしまいました。きゃー恥ずかしい。

それでも、このブログも人様に見せられるように書いているつもりなので、大丈夫でしょう。みんな良い人だし。

 

ということで、今日もさっさと寝て明日に備えます。暑いしね。