Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

勝手に自分を忙しくしてる。

ブログを書くのは何日ぶりかな。お久しぶり

 

 

ぼくの通っている学校はかなり部活に力を入れていまして、7月から午前授業で午後からオール部活なのですよ。なんてこったい。

男バスはそこまで強くないのに、ずっと練習してるのです。たまんねぇ。もちろん部活のメンバーはいい奴ばかりで、楽しいのですが。

そんな中で「勉強がしたい」とか言ってみたりする。家に帰ってもどうせしないのにね。

 

自分で勝手に「忙しい、忙しい」って言って、忙しいことにしちゃってる。

 

時間を作れば、勉強だって、読書だって、時々ブログを書いたりだって出来るのに。逃げてるんだよね。はてブとLINEを行ったり来たり。ああ、恥ずかしい。ごろごろテレビ見て、眠たくなって寝る。これがぼくの目指していた高校生像なのかな。んなわけねぇ。

 

 

もうじき夏休みがやってくるな。「夏休みからやる!」ってのは絶対に通用しないから、今から少しずつ勉強しよっと。