Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

読むエネルギーがシジミだったら、書くエネルギーはハマグリ。

最後に更新してから二週間も経っていました。

もちろん「書かなきゃ!」とは思っていたのですが、そこまでの余力はありません。でも毎日ブログを読んではいます。

やはり、読むのと書くのでは使用するエネルギーが全然違いますね。毎日更新している方は本当にすごいです。

 

 

部活が毎日夜遅くにあったり、先輩方が県大会に出場したり、ぼくが運良くユニホームを貰ったり、来週には中間考査があったりと高校生活をエンジョイしています。

どうもあおぶる~です。

 

 

高校に入学してから、勉強がとても楽しいです。特に授業。

まだまだ中学の内容の延長線のような気もしますが、深みのある授業です。

しかし、クラスメイトの意識があまりにも低すぎるのです。高校は義務教育とは違って行きたくなかったら退学すればいいのに「勉強だりー」とか「センセ―うぜー」とか言っているのですよ。信じられません。

とはいえ彼女らは彼女ら。ぼくはぼくです。自分のペースで頑張っていきたいと思っています。

 

 

高校生活でいっぱいいっぱいでブログに何を書くか考える時間もなくなってしまいました。隙間時間に少しずつ書けるようになると良いな。

 

目指せ!週一更新。

 

とりあえず、中間考査を頑張ろうと思います。