読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

空が青いように、変わらないこともあるのであって。

最近は無かった二日連続での登場です。

何日かブログを書かないと、次に書くためのエネルギーがかなり必要だったりしませんか? そんな言い訳で更新から逃げようとしているあおぶる~です。

 

正直に言ってしまえば「週一の更新でいいかな」とか考えています。無理に圧力をかけるよりは、楽しく書いている方が良いじゃないですか! enjoy writing です。

 

 

昨日書きましたが、今日はバスケット部の先輩の試合の応援をしていました。

難なく先輩たちは勝たれました。うひょー、カッコいい! 上手な先輩方のプレーは憧れます。そんな先輩方を越せるように練習していきます。

 

ぼくたち一年生も鼻くそをほじって試合観戦していたわけでは無く、精一杯応援していました。意外と応援って楽しいのです。明日も頑張ります。

 

 

ぼくたちの部活には女子マネージャーが一人います。バスケットの経験は無さげなのですがハキハキ頑張ってくださっています。ぼくら一年生は「女子マネ」という存在自体が新鮮でどきどきわくわくしているのですが、今日対戦した高校の女子マネさんが確認できただけでも6人もいたのです!

それに対してキレた同級生が「先輩まじでぶっころしてくれ」と殺気を感じさせるオーラを放ちながらぼそぼそ言っていました。

 

試合が終わってから彼は「やったー、勝ったー」と満面の笑みでした。彼が良かったら別にいいのですが、僕たちがいくら試合に勝ったところで、女子マネの数は変わらないのです。

 

 

ということで(どういうことだよ)、明日も応援頑張ります。