Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

2度も自動ドアに肩をぶつけた。

最近寝るときはパジャマを脱いで寝ている、あおぶる〜です。どうも。

 

高校生活もだんだんと慣れてはきましたが、なんとなくパッとしないのです。まだ部活が始まっていないからでしょうか。それとも授業が本格的に始まっていないからでしょうか。いずれは素敵なスクールライフを送ることができると思うので、それを待っていましょう。もしかして、ぼくだけが乗り遅れているのかもしれませんが。

 

ぼくがクラスに馴染んできたのではなく、クラスがぼくに馴染んできました。アウェイをホームにする能力を持っています。

特に問題はなく淡々と生活しています。平穏な日々です。

 

 

正直特に書くことが思いつかないので、最近買ったCDでも紹介しましょうか。f:id:AOblue:20170418220105j:image

左から

さよなら、また今度ね「夕方ヘアースタイル」

ONIGAWARA 「ヒットチャートをねらえ!」

です。

 

左のバンドは数年前に解散してしまいました。ぼくが知る前だったので残念無念です。

右は最近流行っていますね。売れる気がします。

 

良かったら聴いてみてください。

 

 

高校が忙しくて、週に一回の更新でいいかなと思っていたのですが、友人から応援?のメッセージがきたので、やる気が出ました。

f:id:AOblue:20170418220937j:image

毎日続けることは難しいですが、のんびり楽しくやっていきたいと思っています。

 

 

さっき、父親マクドナルドのフライドポテトを買って来ました。当然食べるぼく。今更明日のニキビが気になり始めました。

悩んでも無駄だし、ポテトは美味しいので、もう寝ます。