Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

メモ以上日記未満。

最近机に向かった記憶がないあおぶる~です。どうも。

記憶がないのではなくただ勉強をしていないのだと気付き、病を患っていないという事実で一安心。今日もゆっくり眠れます。

 

今日が春休み最後の部活でした。結局新一年生はぼく一人。前回はぼくを含めて5人も集まったのですが…。みなさん忙しいのでしょう。友達がいなく友人と遊ぶことが頭の片隅にもないぼくにとって、部活が友達です。まだ入部すらしていないのですがね。

とはいえ、バスケットは楽しいのです。ぼくは下手っぴなのですが、それでもプレーしていてわくわくします。超エキサイティン!

 

高校で先輩方も上手だし、同輩も良い選手が多くなるだろうし、ぼく自身も体格とかもっと良くなるだろうし。

とっても楽しみ!

 

 

いつもより真面目な文章ですね。

あおぶる~にはこんな一面もあるのです。

 

 

春休みももう終盤。

もっと何かやっておけば良かったなと後悔。例えば、旅行して車の写真ばかりを撮ってきたり、自室でペットボトルロケットを使って体重を減らしたり。

 

高校生になってもブログ続けられるかなぁ。

ここまで来ると、やめられない状態。どこまでだよ。と突っ込みそうになったアナタ。ぼくとコンビを組んで、R‐1グランプリに出ましょう。そして初のコンビ優勝を目指すのだ!

ピン芸人しか出られねぇよ。と突っ込んだそこのアナタ。(以下略)

 

どんな感じになるかわかりませんが、とりあえず頑張っていきますよ。

 

 

こんな記事、日記もくそもないですよね。

だからPV数が上がんないんだって。

といっても最近は更新頻度が高いので、目標の「1日50PV」が達成できていたり、できていなかったり。

 

 

これからは「日記以上」を目指して。