Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

パンク!パンク!パンク!

どうも、LINEのタイムラインに奇妙なな文章をあげて遊んでいる青春ボーイこと、あおぶる~です。

 

昨日の記事でたくさんスターを貰えたので「毎日自己紹介記事を書けばいいのでは?」とかいうバカみたいな考えが浮かんできたのは内緒です。

aoblue.hatenablog.com

まだ読んでいない方はぜひ読んでください。ぼくの全てが分かりますよ。

 

嘘です。

 

 

自転車がパンクした。

今日も部活がありまして、張り切って家を出たあおぶる~。

出発から10分で自転車のタイヤがパンクしました。

高校まで自転車で50分ほどかかるので、40分はガタンガタンしながらの登校ですよ。おしりがずっと振動してなんか、こう、すごかったです。

 

普通だったらイライラしそうなこの事態。

ぼくは、ゲラゲラ笑っていました。人生初のパンクは楽しかったのです。

 

父親も僕と同じように自転車通学だったそうで、よくパンクしていたらしいのです。この話を思い出して、つい笑ってしまいました。謎ですね。

とは言ってもパンクはパンク。

すぐに鬱陶しくなりました。だって全然進まないんですもん。

 

部活には遅刻することなく、ちゃんとできたのは良かったです。

 

 

帰りにパンクを引き起こしたと思われる穴の写真を撮ってきました。

 

お前のせいだよばーか。なんてぼくは言いませんよ。通ったぼくが悪かった…、やっぱりお前が悪いんだよ、ばーか。

 

f:id:AOblue:20170403213500j:image

 

帰りに自転車屋さんに寄り、パンクを直してもらいました。なんと、無料!

太っ腹ですね。ありがとう、おじさん!

自転車屋のおじさん曰く「自転車のタイヤに空気が入ってなさすぎる」とのことです。

本当は2週間に一度は空気入れが必要なのに、ぼくは自転車を購入してから一度も空気を入れていませんでした。原因はぼくにあったようです。ばかって言ってごめんよ、穴。

 

 

ダフト・パンク

パンクつながりで。

ぼくはダフト・パンクが好きです。

好きと公言できるほどのファンではないのですが、好きです。

 

f:id:AOblue:20170403213443p:image

 

音楽が好きな人たちが「すごい」っていう例のアルバム「Discovery」が好きですね。それしか知らないというのが本当のトコロです。

 

Discovery

Discovery

 

 

 

今日はこんな人生でした。

明日も部活だー。楽しみ―。

 

以上、自称ならいつでもカリスマ学生ブロガーになれると思った、あおぶる~でした。