Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

登校用に「エア・ジョーダン1」を買うぼくは大馬鹿者だ。

 

f:id:AOblue:20170401222103j:image

 

「お! ジョーダンの靴箱だ!」

 

 

f:id:AOblue:20170401222110j:image

 

「あれ? もしかして、これは…」

 

 

f:id:AOblue:20170401222130j:image

 

「あ! あ!」

 

 

f:id:AOblue:20170401222137j:image

 

ジョーダン 1 だぁぁぁぁぁ!!!」

 

f:id:AOblue:20170401222144j:image

 

「うひょーーー! かっけーーー!」

 

 

f:id:AOblue:20170401222151j:image

 

「これが噂の、ウイングロゴですな」

 

 

f:id:AOblue:20170401222157j:image

 

「ジャンプマン! これがなくっちゃね」

 

 

f:id:AOblue:20170401222203j:image

 

「マジでカッコいい。エア・ジョーダン1!!!」

 

 

ということで、頭の悪そうな始まり方ですね。

新年度が始まっても、特に変わらないあおぶる~です。どうも!

 

急だったので、きちんと説明しますね。

 

今日は午前中ゴロゴロしていて「一日テキトーに終わるのかなー」と思っていました。そしたら、母が高校への登校用のリュックを見に行くと言い出して、急きょお出かけが決まったのです。

家族で近場のショッピングモールへと出かけ、リュックを見ていたのですが、あまりピンとくるものが無く、がっかりしていたあおぶる~。そんな時に近くにシューズ売り場があるではないですか! 高校の登校用の靴を買っていなかったぼく。靴も見ることにしました。

「無難にスタンスミスとかでいいかな」と思っていたのですが、僕の視界にあのジャンプマンのマークが入ってきました。「あ、ジョーダン」。噂の「エア・ジョーダン1でした。

 

NBAも全然知らないぼくですが、ジョーダンのバッシュはカッコよくて好きなのです。

一度決めたら意見を曲げない頑固なぼく。両親に欲しいとせびります。

普段だったら買って貰えないのですが、ぼくの日ごろの行いが良かったようで、なんと30%オフじゃあないですか。財布のひもが固い母親も、しぶしぶ承諾してくれました。

 

そして、エア・ジョーダン1をげっと! 今に至る訳です。

 

全然体育館でバスケットをする時の為に使えるのに、登校用にするのは惜しいですが、大事に使ってあげればいいでしょう!

とりあえず明日は防水スプレーを買ってこようかな。

 

 

 

新年度一発目にこの記事を書くぼくの適当さ。

自分でも感じます。

 

本当は真面目な記事を書くつもりだったのですが、ついつい興奮してしまって。

 

明日こそは今年度の抱負とか、改めて自分を振り返ってみようかなと思います。

 

とにかく、大事に使ってやりたいです。よろしく、エア・ジョーダン1!!!