読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

恥を知れ!しかるのち死ね!

今夜はぼくたち3年2組のクラス会がありました。お食事会かな。

ぼくの苦手な「食べ放題」っていうやつですね。特に時間制限があるのが苦手。ゆっくり味わって食べたいタイプなのです。「あと30分でーす」とか言われてせかされるのが苦手なのです。

 

 

大体30人くらいで会をしていたのですが、あまりにもみんなの態度というかそんなのがアレだったので愚痴らせてもらいます。

ちなみに「みんな」ってのは全員じゃなくて、一部のパリピ系人間のことです。全員をディスりにいっているわけではないのであしからず。

あとぼくも人のこと言えないのかもしれないので、今のうちに謝っておきます。

 

 

 

入り口でわらわらするな。

今日は雨だったということもあり「濡れるのがいや」という気持ちなのは分かります。

でも、入り口でたむろするのは迷惑じゃないですか。みなさん。

他の人が入りにくいったらありゃしない。

 

学校で何を学んだんだよ。おい。

 

それも30人だぜ。伊勢の里も秒殺は厳しい人数だよ。

 

で、自撮りしてんじゃねーよ。

とんだSNSうんこだな。増田と一緒に漏らしとけうんこ。

 

 

 

 

店の中でギャーギャー騒ぐな。

あのな。

ぼくたちが店を貸切してるわけじゃないんだぜ。

他のお客さんもいるわけだ。

 

それなのにギャーギャーうるせぇんだよ。鳥か。

 

もう中学校は卒業した身なんだぜ。周り気にしろよ。

お客さんだけじゃなくて、お店の売り上げとかも関係するんじゃねーの?

 

店員さんも「他のお客様の迷惑になる」っていってるじゃん。

言われてからすぐにしゃべりだすとか、飯も美味しく食えねーよ。

 

なんかさ、うん。気を付けようぜ。

 

 

 

集合写真を撮って勝手にSNSに上げんなよ。

「集合写真とろー」とか言ってる女ども。ツイッタ―に上げたいだけだろ。

 

俺、言ったよな「SNSにあげんなって」

早速あげてやがる。何が「いいね」だ。

 

社会科で勉強しただろ「肖像権」

なんだかなー。

 

 

 

 

愚痴おしまい!

ブロガーさんの中には愚痴を面白おかしく書ける人がいますが、これって相当な技術がいると痛感しました。かなり難しいですね。

色々な文章が書けるような人間になりたいなと思います。

いい勉強になりました。

 

こんなことを書いていましたが、隣の席の子は話のあう子でなかなか楽しかったですよ! 彼とはまた春休みのうちにおしゃべりとかしたいなと思っています。

あと、席の構成は男女できっぱり分かれていたんですよ。ごちゃまぜで行こうぜ。

 

女の子としゃべりたいだけのあおぶる~でした。

とか言って、意外と女の子と話をしてもつまらなかったり…。

 

 

せっかくなので、ぼくのイイ顔の自撮りを貼ります。

 

f:id:AOblue:20170331222747j:image

焦げたお肉とツーショット。

 

 

 

f:id:AOblue:20170331222749j:image

おすすめの牛カルビとピース。

 

 

 

f:id:AOblue:20170331222803j:image

誰かの食べかけのご飯と。

 

 

 

f:id:AOblue:20170331222810j:image

シェフの気まぐれたこ焼き。

 

 

 

f:id:AOblue:20170331222831j:image

このブログにも何度か登場している友人のサラダ。

 

 

aoblue.hatenablog.com

 西暦を聞いて来たり、

 

 

aoblue.hatenablog.com

 浅草でカッコいいことをしていたり。

 

彼はラップが好き過ぎて日常会話でもラップです。

 

 

嘘です。

 

 

 

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

 

今日の記事のタイトルは、映画化もされ空前のブームになりそうな「夜は短し歩けよ乙女」に出てくるワンフレーズです。

詳しくは覚えていないのですが、言葉の言い回しが好きでいまだに覚えています。

 

 

 

最後にあき竹城さんを意識しているとしか思えない靴箱を紹介して終わります。

 

f:id:AOblue:20170331224103j:image

広告を非表示にする