
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

どうでもいいけど

疲れた。

どうも、あおぶる~です。

 

今日も部活があったのですが、9時から15時までの練習でかなり疲れました。

久しぶりの長時間の練習に身体も悲鳴を上げ、足がつりました。

 

ブログを書く気力もないほど。頑張ってキーボードをたたいています。

 

ゆっくりストレッチして、明日に疲れを残さないようにしよう。

 

 

 

あと、疲れた時にはなんとなくゆったりとした音楽が聴きたくなります。

今は、はっぴいえんどの「風をあつめて」をYouTubeで聴いたり、never young beachのアルバムを聴いたりしていました。特に風をあつめては名曲ですね。カッコいい。

 

今日は早く寝ます。

 

 

youtu.be

 

つったのは両足のふくらはぎ。

広告を非表示にする