読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

きょうはおはなをかいました。

どうも。最近ろくに勉強もしないで、ずっとスマホをいじっている高校0年生のあおぶる~です。

 

お久しぶりです。

 

え?昨日も記事を読んだって?

ですよね。しかし、常体だとこのブログを読んでくださっている方々とお話が出来ていないような気がするのです。一人語り的なイメージ・感覚です。理解していただけると嬉しくて、あなたの家までお尋ねします。理解できた方はコメントにて、住所・電話番号・クレジットカードの暗証番号を教えてください。ぐへへへへ。

 

ということで(どういうことだよ)、敬体のあおぶる~です。

 

・・・

 

・・・えっと、今日も岐阜は天気が良かったですよ。(書くことを考えていなかった人間の本気)

 

ポカポカ陽気ですよ。うぇい。

 

そういえば昔は「ポカポカして気持ち良かった」みたいな内容で記事を完結していたような気がします。やる気の無さがにじみ出ていますね。

 

aoblue.hatenablog.com

 これこれ。ちょうど2年前ではないですか!

こんな事が出来るのがブログの醍醐味。

 

「アイス食いてぇ~」とかなんだよ(笑)。

 

 

 

 

話は変わりまして、今日はお花を買いました

シバザクラというお花らしいです。

 

祖父母が隣の家に住んでいるのですが祖母が園芸が好きで、花の植え替えを手伝ってもらいました。

 

f:id:AOblue:20170327201050j:image

 

まだ全部咲いていないので、これからが楽しみです。

 

覚えていたら近況報告をします。

 

 

もうすぐ4月ですね。だんだん暖かくなってきますね。

 

夏が恋しくもなってきますね。

 

 

アイス食いてぇ~。

広告を非表示にする