
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

入試が終わりました。

ようやく入試が終わりました。パソコンに触るのも数週間ぶりです。

 

卒業した事とか、勉強そこまで頑張った気がしていないとかいろいろ書きたい事がありますが、疲れたのでやめておきます。

 

 

入試であまり手ごたえを感じていない事実。

目標は425点なのですが、とれるかどうか心配。

ミスしたことろだけ鮮明に覚えているこの感じ。こわい。

まず、合格できるかどうか…。

 

 

合格発表までの一週間はドキドキです。

わー こわい。 受かるかなー。

 

こんな心境のあおぶる~です。

 

 

久しぶりに書いたので、何を書けばいいのかもわからず、戸惑っています。

やっぱり、継続って大切なだぁー

 

 

応援してくれた方々に感謝します。ありがとー!

 

広告を非表示にする