読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

手を叩くから幸せになる理論

今日は奉仕活動という名のペンキ塗り合戦があったので、下校時刻がいつもよりも早くなり幸せです。手足共にペンキで汚れてしまいましたが、他の子よりは大丈夫そうなので特に気にしていません。

 

最近は日の入りが遅くなってきて嬉しいです。僕は夜は暗くて怖いので、日の長い夏が好きです。だんだん日が長くなってきていることを感じて、いとをかしって感じですね。以前にもこんなこと書いた気がします。

 

aoblue.hatenablog.com

 あった、あった。これですね。

およそ2年前の記事でしょうか。懐かしい。

昔…というか初期の記事は、とにかく短いですね。タイピング力が今以上に無かったのと、今ほどブログにかける時間が短かったのでしょう。

 

久しぶりに昔の記事を読んで「僕がしたかったのはコレだな」と思います。

元々ブログを始めた理由の一つが「昔の自分が考えていたことを知りたい」なのでようやく願いが叶いはじめたような気がします。

 

そろそろ計250記事。なかなか頑張っていますね。僕。

ここまでくると、昔書いたはずのあの記事が見つからない…という事がしばしばあります。探すのはだるいので、諦めています(笑)

 

最近、僕のことを知ってくださった方はぜひぜひ、数年前の僕の記事を読んでください! 今以上にポエミーに感じるはずです(笑)

 

 

aoblue.hatenablog.com

 自画自賛の塊なのですが、この記事がお気に入りだったりします。

 

 

 

入試まで残り3週間程度でしょうか…。

うぇい。こんなことをしている場合ではないぜ。

危機感全くないぜ。

何とかなるとか思っちゃてるぜ。

 

 

 

自分に甘いのです。

 

 

aoblue.hatenablog.com

 

 

ちなみにいつも本文を書いてからタイトルを付ける派です。

今回に関してはタイトルと本文は全く関係がありません。

広告を非表示にする