
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

弟とドラえもんを見ていた時の悲劇。

せっかくの土日をがっつり勉強しないまま終わらせてしまいました。

後悔でいっぱいです。

 

 

どう改善すべきか。

 

 

まず今日の記事のタイトルがアレな時点で終わっていますよね。おい。あおぶる〜、しっかりしろ。

 

 

 

でもさでもさ。ふと下に来てみたドラえもんがこうだったら何も言えねーぜ。

f:id:AOblue:20170129222416j:image

 

おい。足。

 

長いって。

 

 

ドラえもんの足は正座をすると伸びるシステムなのでしょうか。

その為だけに伸びるシステムを作った開発者さんのことを考えると、頭が下がります。

 

いずれ、ドラえもんの足が伸びるシステムが他の時にも採用され「東京なんとかコレクション」とか「パリコレ」でモデルとして参加する事を楽しみにしています。

 

 

服が欲しいな。誰か買ってください。

 

 

うー。こんな事をしている場合では無いですね。

さぁ勉強だー!

 

 

あと、皆さんはスマホでキーボードを打つ際は↓のスタイルですか?

f:id:AOblue:20170129223140p:image

僕はこれです。フリックの練習する時間がないのです。