
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

とりあえず ひと段落の FRIDAY

日記

数週間ぶりにキーボードに触れました。ずっとパソコンを触っていなかったということですね。ちょっと見方を変えればスマホしか触っていなかったという事になるのですが、何も言わないでください。

 

 

僕の手元にiPhone6sが届いてから一週間程度が経ったでしょうか。

ガラケーもカッコいいな」と思っていたのもあり、何を買おうか迷っていたのですが結局、iPhoneのみを買う事にしました。

 

aoblue.hatenablog.com

 この時期です。まだ二週間しか経っていないことに驚きを隠せません。こんなことを書いている時点で隠せているのですが。

 

 

この記事に対してかの有名なid:Stepharuさんに事細やかに言及していただきました。

stepharu.hatenablog.jp

感謝しかないですね。ありがとうございます。

こんなに書いて頂いたのにもかかわらず、二大持ちにしなかったのはまぁ、アレです。

 

そしてStepharuさんに謝らなくてはならない事が1つあります。

実は僕…

 

 

 

 

ガラケーを持っているのです。

 

衝撃の事実。

とは言いましても、兄弟兼用のものなのですが。

嘘をついたことは誤ります。サーセン

 

 

 

 

置いていた話を持ってきます。僕のあいぽんの使用状況についてです。

 

 

まずはミュージック。

持っているCDは全部入れました。数枚しかないので大したことはないのですが。

洋楽・邦楽どちらも入れている感じです。

今後も増やしていこうと思います。

 

f:id:AOblue:20170127232758p:plain

 

てか、シャッフルの機能はありがたいけどさ、あれ本当にシャッフルなの?

大体同じアーティストな気がします。気のせいでしょうか。

 

こんなに文句ばかり言っているとジョブズの魂に殺されそうなので、止めておきます。

 

 

 

 

次はLINEです。

 

f:id:AOblue:20170127232117p:image

 

 

過疎っていますね。

 

もうアレだよ。過疎るとかどうより、限界集落的なサムシング。

てか友達いないから、限界超えていますね。ネバーギブアップです。うぇい。

 

でもいいし。公式と友達だし。

 

 

 

 

入試が終わるまで、更新頻度は下がっていく予定です。

勉強を頑張っちゃうので、よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする