読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

期末テストからの帰還。

日記

期末テストの為にさよならララバイしてはや何週間。

更新を楽しみにしてくださっていた方、更新していなくてもアクセスしてくださっていた方。更新が無くて購読をやめてしまった二階席の方にも、トランプ大統領も黙るような感謝をします。ありがとうございます。そして、お久しぶりです。あおぶる〜です。

 

いやー、終わりました。期末テスト。疲れました。とは言ってもブログの更新をしていなかっただけで、ちょくちょくはてなスターとかで顔だしていたのですが(笑)

 

特に書くことがないのですが、更新したかったので更新しました。

 

 

そういえば、昨日親にiPhone 6sを買っていただきました。ありがとう両親。まじ感謝。

という事で、今回の記事は初のiPhone からの更新です。フリックが出来ないので、パソコンと同じキーボードを使っているのですが、小っちゃいですね。でも楽チンです。このようなちょっとした日記に使いたいなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:AOblue:20170121221930p:image

iPhone に感動して、初めてのスクリーンショットです。

皆さんは知らないと思いますが、スクリーンショットって「スクショ」って言うそうですよ。今度誰かに自慢してみてください。

広告を非表示にする