Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ガラケーが欲しい中3の話。

期末テストまで残り一週間ですので、さっと書きます。

 

ガラケーが欲しい。

僕はケータイ・スマホを持っていないのですが、高校が受かったと同時に買って貰えることのなっています。

やっぱりスマホかなとも思ったのですが、ガラケーも欲しいなという気持ちもあります。カッコいいからです。

パカッと開いて電話をするのはちょっとした憧れでもあります。

 

しかし、スペックは確実に劣ってしまうのですね。

結局、アイフォンを買う事になるのでしょうが…。

2台持ちとかさせてくれないかな。

 

 

 

Mrs.GREEN APPLE 「Mrs.GREEN APPLE」を買いました。

ホントの事を言うと、1月10日にフラゲしていました。

聴くことが幸せで、ずっと聴いています。

 

また今度詳しい事をレビューしたいなー。

 

f:id:AOblue:20170110193357j:image

f:id:AOblue:20170110193412j:image

f:id:AOblue:20170110193420j:image

f:id:AOblue:20170110193434j:image

DVDも最高でした。

 

 

Mrs.GREEN APPLE(初回限定盤)(DVD付)

Mrs.GREEN APPLE(初回限定盤)(DVD付)