
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

はてなーには2種類の人間がいる。

語る 日記

第4回の岐阜新聞テスト*1が終わり幸せです。といっても明後日には実力テスト、何週間後には期末テストが待っているのですが…。3学期始まってすぐに期末とかいってんじゃねぇと言いたい気持ちを抑えて過ごしています。

 

今日のテスト会場で僕の同級生で数少ないこのブログの読者の友人に

「今って西暦何年?」

と尋ねられて、1本取られたなと思いました。

詳しくは、妹とポケモンのアニメを観ていた時の悲劇。 - Under The Azure Sky.

 

 

あと今日は2週間ぶりのクラブでした。久しぶりのバスケットで足をつりかけたのは大きな声で言えません。確実に運動不足ですね。ですが「受験生」という肩書を背負っているので運動不足は恥でもなければ、役にも立ちません。

3年生は合計で20人いるのですが、今夜来たのは6人だけ。人数が減って寂しいですがとっても楽しいです。

バスケットが趣味で集まっているはずなのに、音楽について語り合えたりする子がいたり、ルービックキューブで遊べる子がいたり、本当に幸せです。クラブに入ったことに感謝です。

 

 

はてな―には二種類の人間がいる。

日記からは一転しまして。

 

はてな―には二種類の人間がいるのではと最近感じます。

 

一種類目は、はてなスターを考えてつける人間。

二種類目は、はてなスターを馬鹿みたいに沢山つける人間。

 

僕は後者です。

基本最後まで読んだ記事には、イエロースターを付けています。

あれは無くならないし、お金もかからないので安心ですね。

何と言っても、つけてもらったら嬉しいじゃないですか。

嬉しくない人は少ないと思うので、僕はこれからもどんどんつけていきます。

 

 

 

・・・くそしょーもねーな

 

 

あまりくそくそ言うのは好きではないのですが、ふとした瞬間に視線がぶ…言ってしまいます。こんなことを言っているので「最近の若者はくそだな」と言われてしまうのですね。ってオイ。お前も言ってんじゃねーか。

 

と、こんな寒い事をし続けていると本当に黒歴史の塊になってしまいそうなので、終わろうかと思います。

 

 

 

うんこにピンときた方にはこちらをどうぞ

herman.hatenablog.com

はーマン id:HarMan さんが書いている「はーマン世界」にはうんこが5回に1回は登場します。うんこが好きな方、そうでない方にも楽しく読めるのでないかなと思います。あなたに素晴らしいうんこライフがある事を祈っています。

*1:岐阜県統一模擬試験のこと