読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

【中学生目線】捻くれ中学生死語ランキング!

どうも!ふたご座のあおぶる~です。

 

今回は街角で1人に聞いた!…いや、家内(いえない)の方が正しいのかな。

まぁいいや。いわゆる僕の独断と偏見ってことです。

 

そんなもうすぐ中学生ではなくなるあおぶる~が

 

「コイツ、捻くれてんなー」とか

 

「あーそれ死語だろー」と思った言葉・一言をランキングしていきます!

 

 

 

※今回のエントリーはネタが尽きすぎて書いた文章です。どうか気分を悪くしないで頂きたいので序盤の文章で既に吐き気を催された方はこのブログから出るか、違うまともなエントリーをお読みください。あくまでもネタです。そこんとこ宜しく!

 

 

では参ります。

 

 

捻くれ中学生死語ランキングっ!

他に良いタイトルが思い浮かばなかったのです。ネーミングセンスは察してください。

 

 

【第3位】あ、何?俺テレビ観ていないから。

 

皆がテレビ番組とか今流行の芸能人とかの話題に出現しそうな言葉ですな。

盛り上がっている中でこんなことを真顔で言えちゃう君はクールだね。

 

それもなんかポジティブじゃないのですね。

テレビが好きな人を見下している臭がプンプンするぜ。

 

そんな君も嫌いじゃないよ。

だがせめて「テレビ観ていない俺カッコいい」とかは思わないでくれたまえ。

 

まぁ、僕もテレビ観ていないけどね。だは。

 

 

 

【第2位】リア充爆破しろー。

分かる。すごく分かるよ。リア充(ここでは彼氏・彼女がいるものと定義します)が羨ましいのは。

イチャイチャしたいんだよね。チューチューしたいんだよね。あ、そういうわけでは無いっすか。

 

でもさ…もう死語なのではないでしょうか

分かんないよ。僕ちん流行に疎いから。

 

でもさでもさ、非リアの子事あるたびに

リア充爆発しろ― リア充爆発しろ― リアじゅ…」

って言ってるよねー。好きなの?

 

「嫌いは好きの裏返し❤」みたいなサムシングですか。

 

もう「リア充爆発」の時代は終わっちゃったんだよ。

 

気付いていますよね?

彼らはどれだけ爆発しても復活するという事を…。

 

あきらめましょう。そして新しい言葉を作りましょう。

 

 

あ、僕がですか?お前が作れということでしょうか?

じゃあ、リア充のままでいいですわ。

 

 

 

 

 

【第1位】俺コミュ症だからさwww

 

断言しよう。

 

「俺、コミュ症だからwww」

 

という奴の7割…いや8割はコミュ症ではない

 

だって君は学校の廊下で友達とべらべらべら話しているではありませんか。

 

そんな君がコミュ症だなんて何十年も早いぜ。

 

 

もしかすると、そういったことで悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな人は語尾に「www」は付けないぞ。

わらわらか何か知らないけれど、一体言うのやめなって。

 

 

コミュ症だから言うんじゃなくて、言うからコミュ症になるんじゃない?

 

言霊って信じますか?僕は結構信じていますよ。

 

さぁどうだ!?

言うか言わないかはあなた次第だよん。

 

 

日常生活中に学校のクラスメイトに言う事ではないと思う。

 

 

そしておまけというか、「ご飯にはふりかけ!」みたいな感じで、

コンビニの店員とさえも話せないし」とか言わなくていいから。

 

 

 

最後に反省。

今回、このような記事になってしまったのは冒頭に書いたのでそういう事です。

この記事は当分の間見返したくはないですね(笑)

 

こういった書き方も上手い・下手ってのがどうしても出てきてしまうと思うので、練習してみるのもいいですね。

 

次回からは通常営業で頑張ります。

 

 

basement-times.com

今回のエントリーのは上の記事を読んで感銘を受けた僕が書いたものです。

半分くらい嘘です。

 

 

 

昔書いたネタランキングもどうぞ!

aoblue.hatenablog.com