読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

今日の昼は鍋でした。

日記 音楽

本当は学校と塾の宿題を片づけないとなのですが、どうしても書きたくなってしまいました。

どうでもいい事2連発書いて終わります。

 

熱いお茶をフーフーする。

時々記事に書いているのですが、最近仮面ライダーファイズを観ています。

ファイズは面白いし、Mrs.GREEN APPLEはアルバム出すし。 - Under The Azure Sky.

主人公の乾巧は猫舌という設定で、作中でお茶やスープをフーフーするシーンがしばしば観られるのですね。

そんな彼をみて「熱いお茶をフーフーしたい欲」が高まった僕は、今日熱いお茶をフーフーしながら飲みました。

 

結果は… 冷めました

というよりぬるくなりましたね。当たり前です。

今後「どうしても熱いお茶を速く飲まなければならない状況」に陥った際にこの技術を使って、誰よりも速く飲み干してやろうと思います。

 

 

勉強中に踊る

あまり良くない習慣なのですが、僕は勉強するときに音楽をかけてしまいます。といっても導入の時だけで集中してきたら消しているのですが。

今日は、アジカンのベストアルバムを流していたのですが「君という花」という曲で無意識に踊っていました。

 

なんの踊りかな~と思って記憶を辿ると、パフィーの「渚にまつわるエトセトラ」のグーパンチダンス。分かった時はなんか…こう…スッキリしましたね。

うぇい。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』 - YouTube

 

PUFFY 『渚にまつわるエトセトラ』 - YouTube

 

どちらも良い曲ですよ^^

 

 

ということで、全米が泣くほどどうでもいい日記でした!

明日は充実した日が送れるようにしよう。

 

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

 
広告を非表示にする