Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

我が家と塾とを往復する生活。

2016年も終わりを迎えようとしています。まだ一日あるので、何かしたいですね。そんなことを言って、結局何もできずじまいになる男ことあおぶる~です。

 

いやー。マイホームと塾の往復の生活では、何も面白い事が無い。

つまらない日々を送っているのですが、勉強もしなくてはいけないので使用が無いですね。一受験生としてそれなりに勉強していかないと思います。

 

本当に自覚があるのだったら、18時に家に帰ってきてから「仮面ライダーファイズ」なんか見ないですもんね。たっくんカッコいいし、まりちゃんも沙耶ちゃんも可愛い。

 

しかし、そんな事にうつつを抜かしていては恥です。

さぁ勉強を!

 

という事で、今日はここでおしまいです。

 

ただ今の体重「64.1㎏