読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

群れないように気を付けてる・・・・・・ってか!

「俺の小豆モナカ食べたら、地獄の果てまで連れて行ってやるよ。」

でおなじみのあおぶる~です。どうもご無沙汰してます。

 

自慢させてください。今日は午前中に全くインターネットを触っていません!快挙です。どこかにいるイヌイットも腰を抜かすほどの快挙です。

しかしですね、塾から帰ってからかれこれ二時間は触っていますね。だって購読中のブログを見てるとそのくらいかかっちゃうも~ん。

言い訳は駄目ですね。でもさでもさ、人気エントリー読んでるとそのくらいかかっちゃうも~ん。

言い訳は駄目ですね。気を付けます。次に身に着けるべきは「速読術」ですね。はたまた「パソコンの起動を応援する術」でしょうか。どちらも中学生の僕には、まだ早い気がします。ただ一つだけ言わせてください。

 

言い訳は恥だが役に立つ!

 

スッキリしました。逃げ恥を見ていない僕の一週間分のボケをぶちかましてやりました。あ、一週間分ってのは嘘です。

 

 

 

昨日「ブラインドタッチが出来るようになりたい」とほざいていました。

 

aoblue.hatenablog.com

 今回から「ほぼ人差し指タッチ」を引退し「両手タッチ」へと変えました。もう15分も経ってしまいました。おせー。

「座タッチ」の画像検索結果

「ザ・たっちではねーよ……ってか!」

 

「…ってか」の特訓(プTV) - YouTube

 

 

 

突然ですが、ずっと前から「群れないようにはしよう」と常日頃から考えています。

群れるのは人間を落としてしまいそうなのです。

「連れション」などもっての外。

 

こんな事を言ってしまった以上は、気を付けます。

「群れる」「群れない」の定義は自分で決めてるのですが(笑)

 

 

 

sjgqp789.hatenablog.com

 

aoblue.hatenablog.com

 

ただ今の体重「64.9㎏

夕飯は一人できつねうどんと味噌カツを、ばくばく食っていたからなぁー。