Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

自分に甘いのです。

今日終業式が終わり、本格的に冬休みに入りました。

 

明日からは塾の冬期講習も再開します。地獄の6時間を我慢すれば志望校に行けるのだと考えれば楽勝です。嘘です。どちらにせよキツいのです。

一番辛いのは勉強をしなければいけない事ではなく、何も食べる事が出来ない事。空腹の6時間が僕を待っています。

 

先日「ストイックに生きたい。」とかほざいていました。

 

aoblue.hatenablog.com

 ただ今の現状をお伝えすると、全然ストイックではありません

学校から帰り、ぐーたら i Pad をしています。

先ほど少しだけ勉強をしてきただけで、勉強時間は8時間には程遠い状態。

これはまずいですね。

 

といっても、まだ冬休みは始まったばかり。

二週間の冬休みを大切に生活していきたいです!まずは明日から。

 

こんな事いっているから甘ちゃんなんですよね。今日からです。今日から。

頑張っていきます。

 

 

 

あと、ブラインドタッチが出来るようにしたいです。いつもブログの記事を書く時間で1時間ほど使っているので…。

stepharu.hatenablog.jp

Stepharuさんみたいに mac book も欲しいしなぁ~。超カッコいい。「カッコいい」という理由だけで欲しいのですが(笑)これが中学生です。

 

夢見るアドレセンスにもハマってきているかもしれない。アイドルうぇいうぇいなタイプでは無かったのに…。これが中学生です。

youtu.be

 

ただ今の体重「65.5㎏

な、何があったというんだ。謎の二キロ増。