Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

受験生のクリスマス 2016

2016年のクリスマスも終わろうとしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?どうもあおぶる~です。

 

 

今日も大掃除でした。

隣の祖父母の家のお風呂場を掃除してから、我が家の床のワックス塗りをしました。

後は年賀状を作ったりして、勉強を全くしなかった一日でした。とても文章にするほどの事は無かったので簡潔に。

 

 

とはいっても、受験生のあおぶる~は、バスケットのクラブチームのクリスマス会に行ってきたのであります。

ささっと、紹介して終わろうかと思います。

 

出発前。

第一形態のあおぶる~

f:id:AOblue:20161225221817j:image

 

 

 

第二形態のあおぶる~ 

f:id:AOblue:20161225221831j:image

第一形態を脱ぐとこの姿になります。なかなかセクシーではないでしょうか?

 

 

会場にて。

第一形態のあおぶる~

f:id:AOblue:20161225221849j:image

これはクラブチームの親さんに撮っていただいたものです。画質が全然違いますね。

読者の方と自分のことを考えた結果、モザイクになりました。その下には、写真を撮ってもらい、まんざらでもない顔をしたあおぶる~が移っています。

書いていて気付いたのですが、この時も左手が萌え袖ですね。完全に無意識です。クセって怖い。萌え袖については下に記事に詳しく書かれています。

 

aoblue.hatenablog.com

 

第二形態のあおぶる~

f:id:AOblue:20161225221901j:image

セクシーな第二形態のシュート前です。脚を強調している姿が感じられます。

 

 

 

受験生なので、ちゃんと勉強してクリスマスのクの字まで感じられないだろうと思っていましたが、なかなか楽しく過ごす事が出来ました。

多分、このクラブのメンバーが揃う事はもう二度とありません。とても残念です。しかしそれを忘れさせるほどの楽しい会でした。みんなには本当に感謝したいです。

 

彼らの事はきっと忘れません。高校でもバスケットをする人がほとんどだと思います。高校生になってまた会って、おしゃべりとか遊んだりとかしたいです。

 

 

あとみなさんお気付きでしょうが、女の子の影は全くありません。

いずれはイチャイチャ出来るように日々精進します。正直、まだ先でも良いのですが(笑)。そんな事言うと言い訳っぽいですよね。

 

みなさんメリークリスマス。もうすぐ2017年です。

 

ただいまの体重「63.8㎏