Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

今更中学校の卒業が寂しい。

夜食にマックのチーズバーガーを食べています。久しぶりのチーズバーガーはどこか懐かしい味がします。あと、人生初の三角チョコパイを食しました。あれは美味しいかもしれないですが、夜に食べるものではないですね。結構くどい。

 

ということで、明日はニキビキニキビが決定となりました。顔が汚くなるのは僕ですが、一番の被害者は僕の周りの人々。僕のおぞましい顔を見て、吐き気を訴える方もいるかもしれません。特に隣の席の子。すまんな。

最も悪いのは、そんなニキビキニキビです。顔をしっかり洗います。

 

 

そんなあおぶる~ですが、最近になって学校の卒業が寂しくなってきました。二学期も終わりを迎え、三学期に入ればもう卒業です。

中学校生活の時の流れは本当にあっという間で、なんだかんだで楽しかったです。

一日一日を覚えていないことが悔しいのですが、そんなものなので仕様が無いですね。

 

お世話になった先生にお礼をしたいと心から思います。

 

 

とは言っても、まだまだ終わってはいません。

有意義な毎日をする為にも、帰宅してから弟と一緒に「オーレンジャー」のDVDを観ないように気を付けたいと思います。

 

「オーレンジャー」の画像検索結果

古い!

 

 

最後にずば抜けたセンスのMVを発見したので、貼って終わります。

youtu.be