読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

【リニューアル】アラスカ文具店に行ってきました!!

前回に続き【】←このかっこを使っているあおぶる~です。

このかっこは何となく狙ってる感があるので、狙ってるカッコと呼びます。

 

 

 

嘘です。

 

アラスカ文具店に行ってきたよ!

こんな話はさておき、今年の九月にリニューアルオープンしたアラスカ文具店に行ってきました!結構遅くなってしまいました。岐阜県民として恥ずかしい(笑)

 

写真は撮れなかったので内装は紹介できませんが、以前よりもすっきりした印象です。

 

僕の気のせいだけなのかもしれませんが、商品が少なくなり、より一層「厳選された文房具!」という感じがしました。量を見て買いたければAmazonで事足りますもんね。

 

アラスカ文具店はそういったところではなく、陳列された文房具を愛で、楽しむ。そんなところではないかなと感じました。

 

広くはありませんが、一周、二週とするたびに「あ!こんなものも、あったのか!」とたくさんの発見があります。

 

とっても素敵な文房具店です。

 

 

購入品の紹介。

f:id:AOblue:20161217211200j:image

 

流石、中学生!と言わんばかりの金欠で全然買えませんでした。でも、これでいいのかなとも思います。

 

特にオオサンショウウオのしおりが可愛くてお気に入りなのですが、母に見せると「気持ち悪いと」言われました。蛇年の性で両生類が好きなのかもしれません。

 

f:id:AOblue:20161217211213j:image

 

ニトムズの消しゴムはずっと前から欲しいと思っていた、お洒落消しゴムなので買えてうれしいです。

使って気が向いたら、レビューします。多分。うん。きっと。

 

 

あと、全然関係が無いのですが「あなたがこれを見ているという事は、私はもうこの世にはいないだろう」みたいな動画ありますよね?

あれをやりたいのです。それも生きているうちに。

 

youtu.be

ノリはこんな感じで(笑)

むしろ、この動画に影響をうけました。

 

 

 

alaskabunguten.com

 

fumihiro1192.hatenablog.com

 

aoblue.hatenablog.com

 

 

最後に、冬とは思えないほどの軽装で出かけて行ったおかげで、体が冷えました。

いつもの体温より一度くらい下がっていたので、今日は早く寝ます。