読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

15年にも及ぶカン違い。

土日は下呂でバスケットをしてきたあおぶる~です。残念ながら負けてしまいチームとしてはおしまいですが、これからも毎週練習に行けたらいいなと思います。

 

 

今日の塾の英語の時間にスクランブルエッグが登場する英文を読みました。

f:id:AOblue:20161205231823j:image

 

お腹がペコちゃんだった僕は、読んですぐにスクランブルエッグが食べたくなったのです。それから帰宅まで、スクランブルエッグの事だけしか考える事が出来ませんでした。ああ、愛しのスクランブルエッグ。

 

帰宅し、風呂に入り、チーター並みの速さでスクランブルエッグを作りました。こちらです。

 

f:id:AOblue:20161205231835j:image

 

写真から分かると思いますが、なんだか美味しそうではありません。むしろ不味そうです。食べたら美味しかったのですが「なんか、違うな」といった感じでした。

悔しかったですし、次回スクランブルエッグが猛烈に食べたくなったら、これよりもっと美味しいスクランブルエッグを食べたいなと思ったので、練習します。

いつか練習結果を報告したいと思います。

 

ちなみにこれまでで使った「スクランブルエッグ」という言葉の数はこれを含めて、八回。一生に使える「スクランブルエッグ」の数の半分以上を使ってしまったような気がしてなりません。もう、九回目です。

 

 

 

塾が終わってから、F君というとっても面白い子と自転車で帰りました。彼が急に

 

「俺さ、今まで土日の事を土曜日限定だと思っていたんだよ」

 

ファッ!? ラの音で驚いてしまいました。

彼の15年間の「土日」はつい最近まで「土曜日」のみだったのです。よく生活できたなと心底思いました。むしろなぜそれに気付いたのかが気になります。

彼は15年間友達と、土日の予定について話すたびに謎の違和感に包まれていたことでしょう。それでも一生懸命生きた彼にスタンディングオベーションを送りたいです。

「スタンディングオベーション フリー」の画像検索結果

 

おちょくってなどいません。称えています。

 

またお話が出来る事を期待しています。

 

 

 

 

僕にもそんなカン違いはあるのでしょうか。

気付かないまま死にたくないです。

広告を非表示にする