読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

日曜の夜が書きやすい。

日記 文具 読書 音楽

最近、部活動の朝練が始める前に外周して、外のバスケットコートでジャンプ力を上げようとフットワークをしているあおぶる~です。後輩に変な目で見られています。まぁあと数か月もすれば、さよならララバイするので気にしません。男子ソフトテニス部の可愛い後輩に挨拶してもらえるようになったので良しとしよう。あ、そういうのじゃないですよ。

 

 

 田舎に本屋が出来た。

先日、近くに本屋さんができたので行ってきました。買ったのは「伊坂幸太郎」の「ラッシュ ライフ」とエナージェル二本です。本格的にエナージェル大好き人間になってきました。

 f:id:AOblue:20161127223143j:image

f:id:AOblue:20161127223209j:image

 

ついでにペンケースも。結構変わった感じ。青いな。

 

f:id:AOblue:20161127223153j:image

 

「エナージェルがないと生活ができない」そんなあなた、中毒ですよ。ビョーキです。エナ中ですよ。気を付けてください。

 

 

欲の塊。

自慢と言いますか嬉しかった事を紹介します。僕もちょっとばかりはてなブックマークに顔を出していまして、なんとなくコメントしているのですが、一度だけいっぱいスターが貰えました。あの喜びは半端じゃないですね。お知らせの数がずっと来るんですよ。あれはウェイウェイしちゃいますよ。

f:id:AOblue:20161127223218p:image

f:id:AOblue:20161127223227p:image

 

 すみません。調子のり過ぎました。

 

 

アジカン、かっこいいぞ。

アジアンカンフージェネレーションにハマっています。音源として持っているのは「ソルファ」だけなのですが、ループして聞いています。

ループと言えば「ループ&ループ」ですね!(無理やり感がとか言わないで)今のところあの曲が一番好きです。

youtu.beアジカンはボーカルの人がかったるそうに歌うのが好きですね。こりゃーいいぞ。Aメロからサビまでカッコいい。あまりこんな曲ないぞとか思います。

話はそれまして、「アジアンカンフージェネレーション」とは何でしょうか。何かしら深い意味があるのだと思いますが、考えるのもググるのも面倒くさいので、あきらめます。まぁ、アジアンでカンフーなジェネレーションなのでしょう。大体わかります。

 

 

勉強しないとなー。

これだけ記事を書いているのですが、僕あおぶる~はピチピチの受験生でございます。実力テストの点数はそこそこだったのですが、期末テストがびっくり仰天な点数でございまして、本腰入れないと危うい状態です。

きょ、今日も勉強しましたよ。入試まであと三か月しかない現状が怖くてたまりません。継続が大切です。バスケットも大切ですが、勉強も本気で頑張っていかないとなー。

その分更新が少なくなるかもです。いや、少なくします。落ちたくないですからね。素敵な高校生活を目指して頑張ります。でも入学じゃなくてそれからが大切なんだけどね。受かるぞー。

 

 

 

このごろ、Stepharuさんのブログをよく読みます。面白いです。

僕もこのくらい文章が書けたらなと常々思います。

stepharu.hatenablog.jp

広告を非表示にする