読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ファイズは面白いし、Mrs.GREEN APPLEはアルバム出すし。

日記 音楽

今更だけど「仮面ライダーファイズ」が面白い。

今まで書いたことが無かったのですが、仮面ライダーが好きです。好きでした。

一番好きなライダーは、響鬼。どこにでもいる男の子です。

最新のライダーもチェックしています。エグゼイドですよね。まだ始まったばかりなので何とも言えないですが、新ライダーの登場が早いです。

 

話は変わりまして、今日弟がGEOで「仮面ライダーファイズ」を借りてきました。今まで見たことにないファイズに僕も興味深々。

DVD一巻を見終わって一言。「マジで、面白れぇ。」これに尽きます。最近のライダーの何倍も面白かったです。ストーリーとか。演出とか。ヒロインの子の使い方とか。完全に最近のライダーが劣っているように感じました。

「ファイズ 」の画像検索結果

ファイズは夜が似合います。

まだまだ序盤しか見ていないので、早く続きが見たいです。

 

 

Mrs.GREEN APPLEが2ndアルバム出すらしいぞ!!!

mrsgreenapple.com

まじかよ。この前シングルだしたばっかじゃねぇかよ。最高だぜ。

絶対買うぞ。お年玉で買うぞー。

「うブ」も入ってる。ついに音源化だー。

本当に楽しみで仕方がないです。

タイトルが「Mrs.GREEN APPLE」だぞ。セカンドアルバムでバンド名使ってもいいのか? これで解散とか言ったら泣くぞ。

新しいロゴもかっけー。

心から期待しています。