読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

加藤ウチタケさんはもっと評価されるべきである。

2学期末テスト終了!

よしゃぁぁぁぁ。期末テストがようやく終わりました。勉強からの束縛に解放されて、気分上々です。受験生が言う言葉じゃありませんね。

国語と社会と保体には自信があります。なかなか出来たのではないかなと…。すーぱー軟禁宗教塾に入塾した甲斐がありますね。いつも通りの400点あたりをキープしたいなと思います。

週3の塾も一週間お休みなので、ブログに打ち込めそうです。これから書き続けられるようにします。とか言って、三日坊主にも達せないあおぶる~です。

 

背伸びがしたい中学三年生。

何がなんでも背伸びして「かっこいい」を目指したいのが思春期真っ只中の中学三年生です。最近はコーヒーを飲み始めました。

今、飲んでいます。お、美味しいかって? まだ、聞かないでくれ。いずれ。いつかきっとに向かって頑張っています。カフェイン中毒にならないように気を付けたいです。 まぁ、今のままじゃそうはならないでしょう(笑)

よーし。牛乳入れてこよっと。

 

加藤ウチタケさんはもっと評価されるべきである。

https://yt3.ggpht.com/-8VoV59hFfbU/AAAAAAAAAAI/AAAAAAAAAAA/MMnmje6rCSI/s100-c-k-no-mo-rj-c0xffffff/photo.jpg 彼が「加藤ウチタケ」さんです。

 

ウチタケさんは僕が一番面白いと思うYoutuberです。ご存知でしょうか?

youtu.beこんな人です。最高のネタ職人。

ぎゃはははって毎回笑えるのではないのですが、どれも面白いのです。いとおかし。

是非ご覧ください。ウチタケさんのこれからの活躍を心から祈っています。なんか上から目線ですね。すみません。

可能であればお話をしてみたいです。

ウチタケさん、さいこー!