読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

突然、コーラが飲みたくなる。

突然、コーラが飲みたくなる。

今日の下校中にふと「コーラ飲みてぇー」という衝動に駆られました。家に帰って近くのセブンイレブンまで行き、コカコーラを買いました。

昔から、炭酸飲料をしばしば飲んでいたのでは無いのですが、時々無性にコーラが飲みたくなるのです。皆さんも経験ありませんか?

もしかしてもしかすると、そんな効果の薬品か何か入れていたりして。ちくしょう。コカコーラとペプシ、バカ儲けじゃないか。

「コーラ味」って説明できないですよね。何の味なのでしょうか。

 

歯ブラシを変えて、水シャワーを浴びる冬。

坂爪さんが「水シャワー」を推していたので、ここ数日間僕も水シャワーしています。

冷たいのですが、出た後に身体がポカポカしてきます。なかなか良いですよ。

 

ibaya.hatenablog.com

 

あと全然関係ないのですが、歯ブラシを変えました。

スウェーデン産の「tepe」という歯ブラシです。太くて、チャーミングなフォルムです。 歯ブラシを変えると、歯磨きも楽しい時間になるのでいいですよ。

 

 

 
広告を非表示にする