読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

君は誰かの体を触ることしか出来ないのかい?

語る

君は誰かの体を触ることしか出来ないのかい?

会うたびに胸とか股間とかを触ってくる同級生がいます。なんなんでしょうか。あの行為は。もしかすると彼らはホモなのかもしれません。しかし彼らは女の子が好きそう。だったら女の子を触れよ。出来るのであれば。

 

僕、すごく苦手なんです。ボディタッチからでないとコミュニケーションを始める事の出来ない人々は。僕が楽しいと思ってやっているのでしょうか。不思議でたまりません。高校生になってからは気を付けて欲しいです。

 

「群れ」が嫌だ。

男子でも女子でも群れていると、一気に品が下がるような気がします。だから、群れないようにしています。実は、心のどこかで「一人でいる俺、カッコいい」とか思っているのでしょうね。それもダサい。

「仲良くしている」のと「群れている」ことの違いがいまいちよく分かりません。品が下がっているように見えたら「群れている」と思っています。

 

本当にカッコいいのは、群れとかどうとか何も考えずに生きている事です。僕なんか、こんな仕様もない事ばかり考えているから、駄目なんですよ。

 

中学校生活も残り少しだし、楽しんでいこう。

 

 

 

期末テストももうそろそろ。勉強頑張らないとな。

英語の点数がだんだん上がってきているのを実感。僕が大人になっても英語が良いツールである事を祈るばかり。

 

 

久しぶりに「とみぃはなこ」ちゃんの曲を聴いて、ノリノリ。

バンドを聴くのもいいけれど、女性シンガーソングライターもなかなか良さげ。今は「ラブリーサマーちゃん」がキている感じです。