
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

受験勉強じゃない勉強がしたいよー。

どうも!あおぶる~です。

ようやく、ルービックキューブの全面を揃える事が出来るようになりました。

 

勉強がしたい。

受験生なうのあおぶる~です。受験勉強も大切なのは十分分かっています。でも今勉強したいのは「英語」や「経済・経営」「株」についての勉強です。

正直、今の点数をキープする事が出来れば合格します。そんな事言っていて落ちたら恥ずかしいのですが。ほとんど大丈夫な感じです。

 

最近、学校に来ているALTの先生とお話して、英語力を上げようと企んでいます。しかし、なかなか話せませんね。言いたい事や文章が瞬時に出てきません。沢山英語を勉強したいなと思っています。

 

あと、経済とか経営とか株とかについて。正直全然わかりません。だからこそ、本とか読んで勉強したいなと思います。こんな奴が「起業したい!てへぺろ~」とか言ってるのでダメなんですよね。まずは読書から始めたいと思います。

 

 

間違っているならそう言ってくれ。

僕はいつもハイテンションで頭真っ白生活といいますか、何も考えずに生きているので時々本当に意味が分からないような発言をします。あと、勘違いによっての発言とか。その時に「それ、間違ってるよ」ってどんどん指摘して欲しいのです。直せないので。

なるべく表で悪口を言ってほしいです。直せないので。

 

こんな感じで周りに求めるのは甘えかもしれないのですが、ちょっとくらい甘えさせてください。頼みます。

 

 

最近、小見出しみたいなのを付けてから文章を書いています。

ずいぶんと書きやすくなって、良い感じです。