Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

適当に始めたアフィリエイトが上手くいかないなんて百も承知である。

ずっと前からAmazonアフィリエイトに登録しているのに、収益が未だにないあおぶる~です。まぁ、そんなもんなのでしょうね。

 

「桐島、部活辞めるってよ」読みました。

今更感がすごくありますが、「桐島、部活辞めるってよ」を読みました。

高校生の思春期ならではの感情を描いた作品です。読んで驚いたのは、作中に「桐島」という人物が一度も登場しなかった事。この物語は「桐島が部活を辞める」という噂を聞いている、桐島の周りの人々のお話です。

短く、文章も軽いタッチ(ライトノベルと言ったら言い過ぎでしょうが)だったのでとても読みやすかったです。

 

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

 

 

ルービックキューブが流行っているようでして…

僕が入っているバスケットのクラブで、ルービックキューブが流行っています。流行は嫌いなあおぶる~ですが、今回は波に乗ってみようと思い、ルービックキューブをしています。

まだ6面のパターンすら覚えておらず、使っているキューブも100均のモノですが、いいでしょう。頑張ります!6面揃えれるようになったら、というか暗記したら、使いやすそうなキューブを買いたいです。

 

 

 

ギターをしたい < CDを買いたい

学校のイケてるボーイ達は、ギターを弾いています。ギター弾けるってカッコいいですよね。そう思っているのは中学生のうちだけかもしれませんが…。

僕も「イケてるボーイ」になって、女の子にきゃーきゃー言われたいので「ギターやりたいな」と思う事がしばしば。

でも、結局飽きるのです。三日坊主の僕には弾けません。あときゃーきゃーも言われません。

だから、CDをたっぷりと買いたいのです。レンタルで済ますのは惜しい気がしてなりません。誰か!俺に、CDを買ってくれー!

 

In the Morning(初回限定盤)(DVD付)

In the Morning(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

それでも僕はリンクを載せる。

例え収益が未だ0円であろうと、僕は屈しない。

わずかの希望を託して、僕はリンクを載せるのだ。

「誰かがクリックして、買ってくれないかな」

こんなしょうもない下心などない。訳がない。

 

 

最後に、僕の好きな本を紹介して締めるとしよう。

 

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)