読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

I don’t have a dream.

日記 起業

今夜はジムでトレーニングしてきました。軽く筋トレをして、バイク、ランニング、スイム、サウナを堪能しました。汗をかくことは気持ちが良いです。このトレーニングがバスケットにつながることを祈ります(笑)

 

高校一日入学がありました。

今日は通常授業は無く、高校一日入学がありました。

運よく第一志望校に行けた僕は、校風などを感じ取ることのできる、とてもよい機会でした。

その高校にはいくつか科があり、僕が行きたい科は英語を頑張るところです。もうちょい点数上げれば、トップで入れるはず。てかトップで入りたい。

勉強、ガンバロー。

 

I don’t have a dream.

僕の夢は「起業する事」カッコつけていますが、漠然としています。だせぇ。

 

aoblue.hatenablog.com

 

aoblue.hatenablog.com

 とても抽象的な夢で、このままだと叶いそうにありません。

 

話は変わりまして、今日の一日入学で同じ子高校、同じ科に行った女の子。

彼女の夢は「カンボジアに学校を建てる事」だそうで、実際に現地に行っています。

そんな彼女が本当に格好いい。きっと、やってのけるんだろうなと思います。

 

それに比べて、僕の夢なんぞアリさん以下です。ちっぽけな夢です。

 

立派な大人を知らない僕ですが胸張って、

「僕は精一杯生きていて、人生超楽しい」

と言えるような人間になりたいです。

広告を非表示にする