読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

自慢と音楽とバスケットをつらつら。

どもども。英語の勉強を頑張っているあおぶる~です。

色々な事をつらつら書いていきます。

 

 

少し自慢させてくれ。

二学期の初めに、第二回実力テストがありまして、先日それが返ってきました。

点数なんですけど。びっくりなんです。

いつも400点を行ったり来たりしている僕の点数が、442点でした!!うぇい。実際に順位は出ていないですが、多分学年一位ですよ。自分で自分を褒めてやりたいです。

まぁ、まぐれなんでしょうがね。「運も実力のうち実力テスト」でした。まぐれがまぐれにならないようにしたいです(笑)

 

洋楽の波ってやつよ。

ついこの間まで、邦楽バンドを聴いていて「うぇーい。じゃぱにーずろっくあんどぽっぷ さいこー」とか言っていた僕が洋楽バンドに手を出し始めました。

今は、レッチリ、フーファイターズ、グリーンディとかをかじっています。詳しい事は知りませんが、メジャー路線なのでしょう。もっと勉強しなきゃ。

 

実力テストで良い点をとると、母は機嫌がよくなるようで「好きなCD買ってあげるよー」を言って頂きました。ここは甘えるべきなので、10月7日にリリースする「Green Day」の「revolution radio」を買って貰いました。

 「子供向けポップパンクバンド」と2ちゃんで叩かれていましたが、生意気中学生の僕には十分でしょう(笑)

 

 

やっぱりバスケットは難しいね。

今夜もバスケットのクラブがありました。

みんなレベルが高いので、コーチも難しいメニューを指示されます。

パスとかタップシュートとか本当に難しいんですよ。パスがへたっぴな僕はずっと皆に謝っています。

体力づくりも頑張らないとなー。

 

 

ミセスのニューシングル!

あと、ミセスがニューシングル出しますね!うわー楽しみです。

Unspecified

かっこいいなー。

シングル絶対買うぞー。

 

In the Morning(初回限定盤)(DVD付)

In the Morning(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

これだけ書くのに40分くらい使ってしまった…。

タイピングを早くして、時間短縮に努めたいです。