Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

秋がやってきましたね。疲れで発狂する中学生です。

秋を感じるようになってきて、朝と夜はタンクトップだけだと寒く感じるようになってきました。

今週はとっても忙しくて、全然更新出来ていませんでした。あおぶる~です。

 

 

僕の学校は「体育大会」と言う行事が二学期明けにありまして、今週と来週は「体育大会だぜ いえーい」みたいな感じなのです。この雰囲気は嫌いではないので良いのですが、疲れますね。

 

その疲れをさらに倍増させるのが「応援リーダー」のお仕事です。やる人がいなくて、ノリでやってみた応援リーダー(いわゆる応援団かな)を満喫しているのですが、朝から放課後まで時間をとられるので、辛いです。でも楽しいので、何とか頑張っています。

 

それをさらに倍増させるのが、塾です。週に三回。ああー爆発しそう。受験生頑張ります!

 

異常に疲れてくると、人間はおかしくなるみたいで、学校で発狂しています。応援練習も「うりゃぁぁぁどびゅしぇばろべろじぇー」て感じでやっています。

それで何とかやっていますが、もうなんとか出来ている状態じゃないですね。

皆さんも疲れたらやってみましょう!「どびゅしぇばろべろじぇー」

 

体育大会は来週の木曜日!がんばろー!

 

今日の一曲

僕が購読しているブログの一つ、「ふとワン」の「なんちゅ」さんが先日17歳になったそうです。おめでとうございます!!

poke-monn.hatenablog.com

という事で「17歳」に関係した曲を考えました。

Base Ball Bear」の「17才」と迷ったのですが、やっぱりこっちです。

昨年の未確認フェスティバルの優勝者ですね。

この歌を聴くと、夏を感じて、ちょっぴり寂しくなります。

youtu.be