読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

さすがに痩せようと決意した日。

日記 バスケット 音楽

今日も家事をやっていたあおぶる~です。

お昼には、チヂミを作りました。得意料理になればいいかな。有言実行です。

 

部活が無くなった、日曜日は本当にやることが無いのです。勉強すればいいのでしょうが面倒くさくなってしまい、ごろごろしていました。太りますね。

 

今夜はクラブのバスケットがありました。しかし、ごろごろして太ってしまった僕は、全然走れませんでした。本当に駄目です。ろくにバスケットが出来ない。痩せなきゃ。という事で、朝ランニングをします! 痩せるぞ! 皆と楽しくバスケットをしたい一心です。

 

クラブが終わってから、体育館の前でメンバーとおしゃべりしています。それが、楽しくでしょうがないです。学校の数倍。

バスケットでつながっているはずなのですが、他にも趣味が合うようです。ある子とは文房具の話題。ある子とはラジオの話題。ある子とは小説の話題。さいこーです。次の日曜日が待ち遠しいなぁー。

 

aoblue.hatenablog.com

 帰り際にラジオの趣味が合う子から、「一緒に映画、観に行こ」と誘ってもらいました。嬉しいですな。友達の少ない僕は、誰かと遊びに行く事なんて無いですから。時間を見つけて、行きたいなーと心から思います。

 

 

来週の目標「いっぱいご飯を食べつつ、三キロ痩せる!」

運動をしてってことです。

 

今日の一曲

第四弾です。「Czecho No Republic」の「Dream Beach Sunset」です。

ノリノリになります。最高に「ハイ!」な時に聴きたいです。

 

「最高にハイってやつだ」の画像検索結果

 

youtu.be

広告を非表示にする