読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

部活を引退した中学生は、勉強ではなく家事に走るようです。

日記 音楽

水曜日に夏休みが終わり、木曜日に始業式。金曜日に実力テストがあって、土曜日の今日は通常通り、お休みです。中学生はなんと楽なのでしょうか。

 

昨日から塾が始まったと、前回のエントリーで紹介しました。とんでもない量の宿題が出るかと思いきや、サクッと終わる量で安心しました。夏期講習に比べたら、屁のカッパ。お茶の子さいさいです。

 

今日は時間が有り余っていました。暇な男子中学生は家事をするようです。特に掃除機をかけたがるようでして、ギュインギュイン吸っていました。おかげで、お部屋はピカピカです。

 

しかしバスケットをする時間が無いと、だらだらしてしまいます。明日はクラブがあるので良いのですが、日曜日以外はバスケットをする時間が無いのですね。上手になる為にも日々練習にいそしまなければ…。 I love Basketball !

 

そういえば、少し前に思いついたのですが、ツイッタ―で海外の方と交流するのが面白そうだなと。やってみたいな。どなたか経験のある方はお教えください。

 

明日も、我が相棒の掃除機くんと共にお掃除しようかな。チヂミにも挑戦したいです。あと、シャープペンのレビュー記事も書きたいな。

 

今日の一曲

第三弾です。紹介するのは「サイダーガール」の「ドラマチック」です。

流行っている感じがゴリゴリします。うーん、青春!て感じかな。

イントロのギターでゾクッとしました。

youtu.be