Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

時は満ちた。そんな人生を歩むほどの勇気が無い僕でして。

タイトルでカッコつけていますが大したことはしていません。

今日から塾に入りました!うわぁ。

ついに、この時が来たようですね。受験生として勉強を頑張らなくてはいけないようです。

エベレスト級のテキストが僕を待っていました。泣きそうです。

でも、登れば素敵な事が待っているはずです。きっと。

勉強も頑張ろー! もちろんバスケットも。

 

今日、学校のお友達が「ブログ毎回読んでるよー」って言ってくれました。なんつーか、恥ずかしいのですが、嬉しいですね。これからも読んでくれ(笑)

 

最近、学校で女の子と話している時間の方が多い気がします。楽しいけど、苦手なんですよね。男子中学生らしく、バカ騒ぎしたいものです。誰か付き合ってくれ。

 

僕のユーモアセンスの波長に合う人が少ないのは、僕のユーモアセンスが無いからなのはずっと前から知っていました。ですが、十回投げて一回でも当たればいいなという事で、ずっと投げています。十回当たる的の大きい人は、偽りの笑いであろうと確信している次第です。いつかきっと、僕のユーモアが理解されることを信じて、学校でも塾でもふざけます。今もどこかでふざけています。人生の十割がふざけていたら、もうそれが普通になる訳でして。そんな人生を歩むほどの勇気が無い僕でして。

 

「勇気とは恐怖を知ること」の画像検索結果

 

今日の一曲

第二弾です。「My Hair is Bad」の「戦争を知らない大人たち」です。

バンド名を直訳すると、「私の毛は悪い」でしょうか。意味わかんねぇ。僕には理解することのできない領域ですね。

これはラップでしょうか。よく分かりません。でも、カッコいいという事は分かります。「Good night」も、どんな意味なのでしょうか。

youtu.be