Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

義務教育最後の夏休み最終日。

終わってしまいます。夏が。夏休みが。

あぁ、辛い。寂しい。

f:id:AOblue:20160831204735j:image

 夕方の僕の部屋も、なんだか寂しげです。

 

とかなんとか言っていてもしょうがないですね!悔しいので、元気にいましょう!

 

このブログに良く訪問していただいている、素敵な方たちはお気づきかと思いますが、ブログのテーマを変更させて頂きましたー!いえい。

ちまたで流行している「DUDE」ですよ。我慢できなくなっちゃって、変えてしまいました。洒落ていますねー。

という事で、心機一転。書くことは変わりませんが、楽しんでいきまーす。

 

 

今日は昼から、近くの公園でバスケットをしていました。

家の近くの公園にバスケットコートがあるんですよ。嬉しい限りです。

 

一時間くらいやって家に帰り、またバスケットをしていました。

家にもゴールがあるんですよ。嬉しい限りです。

 

f:id:AOblue:20160831204741j:image

 ぼっちは思い出に、バスケットボールと一緒に写真を撮ります。

よく見ると、足が不気味ですね。ビークインみたい(笑)

「ビークイン」の画像検索結果

あ、ちょっと違ったな。彼女ほどくびれてないです。

 

明日から、学校だー。

もうね。あきらめますよ。環境とかどうのこうのの問題は。

楽しみましょう。人生は楽して楽しんじゃうのが一番です。

Let’s enjoy life!

 

 

最後に、今年の未確認フェスティバル優勝バンドの「YAJICO GIRL」の「いえろう」を聴いてお別れです。

イントロもサビもキャッチ―です。

youtu.be

以上。