読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

真夏のピークが去った。

youtu.be

今日、朝起きたら、涼しかったです。驚きました。

真夏のピークが去ったどころじゃないですね。もう秋ですよ。秋。

うわー寂し。ミセスと「サママ!」言っていたのが夢のようです。

と言っても、今年の夏は塾が思い出です。青春もクソも無いですよ。ちきしょー。

 

夏休みもあと一日でおしまいかと思うと、残念だな。

学校に行きたくない訳では無いのですが、まだ夏休みに浸っていたいな。

 

夏休みが終わるたびに感じるのですが、夏休みをもっと短くすべきだと思うのです。

そのかわり、一週間に三日休みが欲しいです。祝日があれば四日!どうでしょう?

 

そういえば、明々後日は実力テストなんですね。実テは大切だと思います。410点はとっておきたいなと思いますね。頑張ろと思います。

 

勉強もですが、バスケットも大切です。むしろバスケットの方を重要視しています。いけない受験生でございます。怒らないでー。

 

あと最近、文房具熱が再発しました。先日購入した「ジャストミート」×「3Bのシャープ芯」の相性がとてもいいのです。是非、使ってみてください。

 

 

ここで、お気付きの方もいらっしゃるだろうが、僕が今話してきた、話題。

「勉強」「バスケット」「文具」はどれも頭文字がBである…。

 

って今気づきました!しょうもないね☆

 

 

今、タンクトップなのですがちょっと肌寒いです。

こりゃ本格的に秋だぞ。虫の声も聴こえるじゃあないですか。

うへー。

 

だらだら書いてしまいました。

最後に、とみぃはなこちゃんの「東京」を紹介して終わりたいと思います。

「少年時代」や「夏の終わり」、「若者のすべて」に並ぶような、夏の終わりの定番ソングになるでしょう。

とみぃはなこちゃんの声がすごく好きです。いつか、ライブに行ってみたいなと強く思います。本当に聴いてみてください。他の曲も!

ではでは。

 

youtu.be

 

aoblue.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする