読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

生意気な中学生が「欲しいものリスト」を公開させて頂きます。

夏休みをなかなかエンジョイしきれていないです。

どうも。あおぶる~です。

 

 

本日、岐阜新聞テストを受けてきました。そこそこ手ごたえがあります。

受験生ですが、クラブチームでバスケットする方に力が入っています。駄目だこりゃ。

クラブ本当に楽しいんですよ。学校の数倍は楽しいです。

 

 

そんな僕が、欲しいものリストを公開させて頂きました。

きっかけは「すばこでゆるらいふ」の「もふのきことり」さんのエントリーです。

www.mofnokikotori.net

本当に生意気なんですが、下心100%で公開させて頂きました。

しいてそれらしい理由を挙げるならば、物欲を抑える為でしょうか。

 

aoblue.hatenablog.com

大体が本か文房具ですね。
物欲がすーと無くなったら、消したり消さなかったり。
 
正直、ただの自己満足かもしれません。自分でもよく分からないです。
 
中学生の分際ですが、良ければ見てやってください。
 

Amazon CAPTCHA

 

以上です。