
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

【未確認フェス】 Blume pOPo !

 

aoblue.hatenablog.com

 引き続き、未確認フェスティバルについてです。

本日紹介させて頂くのは、「Blume pOPo」です。(ブルーメポポって読みます)

滋賀県初の5ピースバンド!ボーカルが女性で他4名が男性です。

 

では曲を…

youtu.be

 

カッコいいですな。痺れます。

前回紹介した、とみぃはなこさんとは全然違いますね。

 

aoblue.hatenablog.com

 ボーカルの美公さんの声が大好きです。

本当にカッコいい。グリムスパンキーを連想されるような。

 

一曲目の「天秤」。

サビに入る前の「逃げてるだけじゃないの」って歌詞の「ないの」ってのがすごく好きです。痺れます。

歌詞の内容も素敵です。やっぱり同じ10代だと価値観が近いのかもしれませんね。

 

 

未確認フェスティバルのライブでボーカルの美公さんが、楽しそうに歌うんですよね。自分の世界に入り込んでいると言いますか、るんるんな感じでした。

null

可愛いですな。

 

男性の皆さんはカッコ良かったですし。特にベースの子と、ドラムの子。

 

これからも頑張ってほしいです。

いつか、ライブにいきます!

広告を非表示にする