読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

【未確認フェス】 シンガーソングライター とみぃはなこ さん!

 

aoblue.hatenablog.com

 前回、未確認フェスティバルのライブステージに行かせてもらったことを書きました。未だに余韻が続いています。

今回からは気に入ったアーティストさんの紹介とか何かをさせて頂きます。

 

 

タイトルにもあるように紹介させて頂くのは、高校生シンガーソングライターの「とみぃはなこ」さん。

 

 

わお!この方です。可愛いですよね。

 

お顔も勿論ですが、歌が凄い。

まぁ、とにかく聴いてみてください。

youtu.be

どうですか!? 聴いた事の無い、甘酸っぱい歌声です。

男子はもうイチコロでしょうか(笑) 間奏の「はっ!」とかもう…ヤバいです。

 

僕の記憶が正しければ、この曲は未確認フェスティバルの為に作られた曲だとか。

可愛いですし、カッコいいですね。

ギターが弾けるのは憧れます。僕も欲しいな…

 

 

youtu.be

次は「ネトスト」。 ネットストーカーの略だそうです。

京都在住の彼女の歌詞の「やで」は良いですね。

 

この曲は未確認フェスティバルの物販で、デモ曲のCDとして売られていました。

勿論、購入しましたよ! サインもして頂きました! やったね。

「頑張って下さい!」と伝えられる事が出来て良かったです。これは他のアーティストも同じです。ライブでは会えますからねー。

 

 

youtu.be

この曲も良いですね。本当に楽しそうに歌っているんですね。

いいなーギター。(本日二度目)

 

 

 

今回紹介させて頂きました「とみぃはなこ」さん。いかがだったでしょうか? 

にわかですが、一生懸命紹介したつもりです(笑)

 

センスの塊の彼女にはこれからの大活躍を楽しみにしています^^

ライブにいきたいけれど、京都は遠いなー。岐阜でやってくれないかな~(笑)

 

null

 

TOP - とみぃはなこ ホームページ

 

以上。